The KI

心に留めずに感想を書くブログ

ブログ再開にあたって

ブログ再開

お久しぶりです。

ブログやるやる詐欺王です。

ブログ再開についてお話できればなと思っています。

Twitterをやめて結構経ちますが、情報発信がしたいと思って再開をずっと考えていました。

ただ、ここでなにかしらテーマがないと続かない、続いてもまた自己啓発的な内容ばかりになってしまう、そんなブログになるのが嫌でかなり悩んでおりましたが、ブログの根底のテーマが決まったため、今回再開という方向を選択しました。

肝心のブログのテーマは「アート」です。

僕が触れた・調べたアートの紹介・感想を述べるブログにします。

アートと言っても様々です、それこそ建築はアートなり得ると僕は考えていますし、文芸・映画・絵画、様々あります。

僕の将来の最終的な目標は「アトリエ系設計事務所」です。

言ってしまえばアーティスト的側面が強い職業なので、多様なアートに触れることが大切だと僕は考えています。

ブログはアートに触れるきっかけ(ネタの収集)にもなりますし、なにより感想を記述する、脳内だけに留めておかないのが僕は大事だと思います。

そのため、日々触れたアートはブログのネタとしてストックしますし、無くならないように日々触れていきます。

毎週金曜日19時更新で固定します。

是非皆様読んでいただけると幸いです、また本当に自分が感じたことを記述するので、人によっては浅はかに感じるかもしれませんが、僕にとってのアートは人に想像をさせるものであって、その感じたことに意図はあれど答えはないと思っているため許していただければ幸いです。よろしくお願いいたします。