読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

kuroba_3の日記

始めたばかりのブログ、暖かく見守ってほしい。基本的にはゲーム アニメ 食べ物 日常の面白かった出来事を書こうかと思います。

今日のお菓子 御用邸の月

みなさん、どうも!くろばです

今日食べたおかしについてです!


f:id:kuroba_3:20170228170246j:image

御用邸の月といいます。よくホテルとかにこんな感じのお菓子、ありますよねー、色々食べてはいるのですが、味は同じように見えて結構違います。この御用邸の月のカスタードクリームは生クリームっぽさが少しあり、なかなかまろやかな味わいですね。

ケーキの生クリームやカスタードクリームが大好きなのでやはりなかなかに美味しいです。

f:id:kuroba_3:20170228170525j:image
撮るのが下手ですいません。

やはりこういう系統のお菓子はおいしいですね。夢中になって一列(五個)止まらずに食べてしまいました(笑)

http://www.okashinoshiro.co.jp/s/products/cake.html#goyoutei

今回紹介したお菓子の、公式商品紹介のurlです

みなさん、是非食べてみてください。

 

 

ちなみに僕は親に食事に食べに行く度にお前味音痴だなと言われるレベルの味音痴です。美味しいのは間違えないですが、バジルの味をピザの味と言うような人なのでちょっとお前のブログに書いてある味と違うじゃねぇかとなるかもしれませんが、許してください