
kuroba_3の日記

始めたばかりのブログ、暖かく見守ってほしい。基本的にはゲーム アニメ 食べ物 日常の面白かった出来事を書こうかと思います。

ブログ始めました

初めまして、くろばといいます

唐突になにか新しいことを始めたいと思い、昔やってみたいと思ったブログを初めてみました。

まだブログの事はまだしっかりとは分かっていませんがこれから気ままに書いていこうかと思います。

主に書く記事は、ゲーム アニメ 食べ物 面白い出来事だと思います。

もし読んでくださる方がいましたら、これからよろしくお願いします

あ、これ今日食べたケーキです。美味しかったです。

f:id:kuroba_3:20170224200003j:image