kuroba_3の日記

始めたばかりのブログ、暖かく見守ってほしい。基本的にはゲーム アニメ 食べ物 日常の面白かった出来事を書こうかと思います。

今日のお菓子 カンデミーナ

どうも、くろばです

今日のお菓子はこちらです
f:id:kuroba_3:20170301154854j:image

カンデミ~ナ

です。

気になって買ってみ~なしてしまいました。

さっそく袋を開けてみ~な


f:id:kuroba_3:20170301155203j:image

端に映ってるのが中身にあったグミです、色は結構違いますね

さっそくカンデミ~ナを噛んでみました。

うーん、やはりハードグミの食感は癖になりますね。味はよくあるエナジードリンク味のお菓子の味です。

横に普通のソーダ味もあったのですが、ドデカミンとかエナジードリンク大好きな自分はこっちを選んでしまいました。

同じハードグミだと、シゲキックスなどをよく食べていましたが、こちらも少しすっぱいパウダーは振られているのですが、刺激は少ないし、こちらの方が少し柔らかくて食べやすいです。シゲキックスシゲキックスで癖になりますが…こちらは食感が非常にいいですね。噛みごたえが最高です。カンデミーナって名前なだけありますね。

ただ、味は普通のエナジードリンク味なので新しい!とはならないかもしれません。

エナジードリンク味のグミを食べたことがないって方はお手に取ってみるといいかもしれません。あとは僕のようなエナジードリンク大好きマンでもいいと思います。

エナジードリンク味があまり好きでない方はソーダ味を取ってみてください。

食感が癖になるので。

https://www.kanro.co.jp/product/detail/id=313

公式の商品紹介のurlです。

調べたんですがうめ昆布味とか出したことがあるんですね…某アイスのナポリタン味とかを思い出し…(圧力がかかる)

しつこいようですが名前なだけあってすごい噛みごたえがいいのでみなさんもコンビニ等にいった際にこの商品を、見つけたら買ってみ~な!

今日のお菓子 御用邸の月

みなさん、どうも!くろばです

今日食べたおかしについてです!


f:id:kuroba_3:20170228170246j:image

御用邸の月といいます。よくホテルとかにこんな感じのお菓子、ありますよねー、色々食べてはいるのですが、味は同じように見えて結構違います。この御用邸の月のカスタードクリームは生クリームっぽさが少しあり、なかなかまろやかな味わいですね。

ケーキの生クリームやカスタードクリームが大好きなのでやはりなかなかに美味しいです。

f:id:kuroba_3:20170228170525j:image
撮るのが下手ですいません。

やはりこういう系統のお菓子はおいしいですね。夢中になって一列(五個)止まらずに食べてしまいました(笑)

http://www.okashinoshiro.co.jp/s/products/cake.html#goyoutei

今回紹介したお菓子の、公式商品紹介のurlです

みなさん、是非食べてみてください。

 

 

ちなみに僕は親に食事に食べに行く度にお前味音痴だなと言われるレベルの味音痴です。美味しいのは間違えないですが、バジルの味をピザの味と言うような人なのでちょっとお前のブログに書いてある味と違うじゃねぇかとなるかもしれませんが、許してください

ブログ始めました

初めまして、くろばといいます

唐突になにか新しいことを始めたいと思い、昔やってみたいと思ったブログを初めてみました。

まだブログの事はまだしっかりとは分かっていませんがこれから気ままに書いていこうかと思います。

主に書く記事は、ゲーム アニメ 食べ物 面白い出来事だと思います。

もし読んでくださる方がいましたら、これからよろしくお願いします

あ、これ今日食べたケーキです。美味しかったです。

f:id:kuroba_3:20170224200003j:image